思ってる事(支離滅裂)

とっても気分にムラがある。

死にたい。でも怖い。何にも感じなくなりたい。

びっくりする位どこにいっても嫌われる。

命を売ることができたらどんなにいいだろうか。

なんて恥ずかしい人間なんだろう。

一人で過ごすことは好きだ。でも大勢の中の一人は最悪。

そんなに私は気持ち悪いだろうか。

猫の事。猫には責任がある。余裕がないと猫にもちゃんと接する事ができなくなる。

最低な人間。死ぬしかないって心から思える決定的な事が起こればいいのに

でも、もしこのあと誰かに褒められたりなんて事があったら引く位舞い上がってしまう。

社交辞令を真に受けるのは社会人としてダメだなんて事をどこかで見た。

 

どうなったら一番心穏やかに過ごせるか?

わからない。

 

ぼんやり思うのは、一人暮らしを続けられる最低限のお金があって、誰にも会わずに猫と二人で暮らしていきたい。猫と寿命が一緒になったら素晴らしい。

 

働くのは嫌ではない。協調性はないし、嫌われるから一人で働きたい。